スポンサーサイト


【4/4】親ばか動画

朝、う○ちを失敗。
シーツから1m横でやっちゃいました。
咄嗟におしりの下にシーツを滑り込ませ、危機一髪でした。

本人は出した後、ご機嫌で走り回り
気づいてない様子でした。

1.jpg

2.jpg


そういえば
リッキーの頭がすぐ臭くなる理由がわかった気がします。

彼がご褒美にフードをあげたあと
「良い子ねー。」って
その手をリッキーの頭で拭いてた!!!
それを何度も目撃しました。

本人は「なでてる」って言い張ってますけど
私は拭いてるようにしか見えません。。。

フード上げる前にいい子、いい子してあげてください。


親ばか動画をどうぞ。


私の声が赤ちゃん言葉で気持ち悪すぎですが、許してください。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
