スポンサーサイト


【4/3】2回目のパピーパーティ

リッキー、土日の遅起きを許しません。

ゲージをガチャガチャやったり
ベットルームまで聞こえる大きな声で叫びます。
「ワン、ワン」って吠えれないので
「ワーオ、ワーオ」って鳴いてます(笑)


今日もそんな感じで起こされて
パッピーナ幼稚園のパピーパーティに参加してきました。

リッキーの頭くらいのチワワの子犬がたくさんいました。
まだヨチヨチ歩きだったので、リッキーには遊ぶのを我慢してもらいました。

リッキー遊びたくてうずうずしている様子。
大きさが全然違うから、我慢しなきゃね。


その後は
リッキーをシャンプーに連れていきました。

初めてトリマーさんに洗ってもらったよ。

私たちが洗うと、目や耳に水が入るのが怖くて
なかなか頭を洗えず、頭がすごく臭かったのです。

綺麗にシャンプーされて帰ってきました。

さらさらリッキー
IMG_9298.jpg


リッキーシャンプー中にiPhoneに換えてきました!
これでリッキーの写真も綺麗にとれるように!
動画もばんばんアップしていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
