スポンサーサイト


【4/2】リッキーの実家へ

土曜日はリッキーの実家 俵荘さん宅へお邪魔してきました。
柴犬専門のブリーダーさんです。

リッキーは実家のパパ・ママを覚えてるようで
顔中べろべろに嘗め回して、とても喜んでました。


最初は、白の豆柴ちゃんを見にこのブリーダーさん宅に伺いました。
彼に「見るだけだよー」と言いきかせて、行ったのですが
もうみんな可愛くて・・・

彼も私も虜になっちゃいました。。。

白1匹と赤2匹がいたのですが、
1番静かにしていた子に「うちに来る?」って聞いたら
とても小さい尻尾をふりふりしてくれて

これがリッキーでした。
今もめちゃくちゃ可愛いけど、この時のリッキーもほんと可愛かったな。

耳がちっちゃくて、口の周りにはドロボーの模様があって(笑)
moblog_68550800.jpg

今のリッキーに面影あるかな?
moblog_f210e011.jpg
(ブラッシング中のリッキー)

体の割に頭が大きいあたりは変わんないねw


ちょうどブリーダーさん宅に黒の豆柴赤ちゃんがいるとのことで見せてもらいました。

可愛い!!!
彼はもう夢中。

彼は「リッキーのお嫁さんにしたい!」って・・・

大地震が起こった日、3月11日に産まれた赤ちゃんなので
まだ目が開いたばっかり。
再来週また見にいくことになりました。

じっくり考えなくては・・・

リッキーもまだまだお子ちゃまなので。


帰りは、築地にあるドックランに行ってきました。
ミニチュアダックスフンドの子と仲良く走り回ってました。
お友達の作り方、うまくなったね!


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
