スポンサーサイト


【3/28】やっぱり怖い

今日は、夜の公園で彼とウォーキングの練習をしました。
リードと首輪が嫌で&外が怖くて、全然歩かないので
来たら餌をあげ、来たら餌をあげを繰り返していると

立ち止まる=餌くれる

みたいに覚えちゃって、大失敗。。。


外が怖いなんてまだまだ赤ちゃんです。


ソファーから降りられるようになったと思ってたら

キッチンでガサガサって音がすると無意識で降りられて
普通に降りようとするとやっぱり怖いみたいです(笑)


私が降ろしてあげようと、手を伸ばして「抱っこ?」って言うと
私の肩に足をかけて抱っこの用意をするようになりました。

可愛いなー。


お迎えしてくれるとき
お昼寝から起きたときの

目を細めて
小さな尻尾をふりふりして
足をじたばたしてる表情が大好きです。


私と彼がふざけて叩き合いをしていると
リッキーもガウガウ参加するようになりました。
特に彼に噛みつきます。
リッキーは私の味方だねー

リッキーの前でハグをすると
「リッキーもまぜて!まぜて!」って感じでやって来ます。
やきもちかな?

moblog_3ed1961c.jpg

表情が豊かになり
理解することが増え
可愛さが増しています。


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!はじめまして!
ブログ村から辿りつきました。
リッキーちゃん とっても可愛いですねぇ(*>∀<)

私はトイプーを飼っているのですが、
最近お友達が豆柴を買い始めて、豆柴の可愛さに私まで夢中なんです( ´艸`)

びっくりなのですが、私が飼っているトイプーちゃんとリッキーちゃん
お誕生日が同じでした~(2007年生まれですが!)
思わずコメントしちゃいました!

また、リッキーちゃんに会いにきますねぇ♪

Re: No title

> もこ@きりん♪
コメントありがとうございます!
誕生日同じなんですね!
インコと仲良くできるもこちゃんがすごいです。
リッキーも優しい子に育って欲しいです。
プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
