スポンサーサイト


【3/27】日曜幼稚園へ

日曜日はパッピーナ幼稚園に行って来ました。

この幼稚園が開催する
生後19週目までのパピーパーティに参加。


リッキー緊張した面持ちで、先生に抱かれて、プレイルームへ。


参加した子犬は7匹!
皆、ちっちゃ~い!


か、可愛い過ぎる!!!


皆にリッキーの自己紹介をしてから
褒め方の練習や
音や人に慣れさせるレッスンを開始!

人に対する警戒心はゼロ。
チャイムの音にちょっと敏感かなーって感じです。


お勉強後は、楽しいプレイタイム!!


皆と遊べるか不安でしたけど
全然“犬見知り”することなく

追いかけっこや
ガウガウ遊びを楽しんでました。


リッキーは自分より小さいチワワの子を選んで、ガウガウ遊びを・・・
興奮しすぎて先生に止められることも。


どうかいじめっ子にはならず、良い子に育ってください。


家に帰ったら、遊び疲れて&お風呂も入ったので
ぐっすりでした。
moblog_691ae95d.jpg

リッキーのあんなにはしゃいでいるところ、初めて見ました。
やっぱり犬同士の方が楽しいよね。
来週の日曜日も参加してきます!


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
