

【3/20】安静中

今日は幼稚園へ体験入園しようと思ってたけど
昨日のちっくんのところがまだ痛いと鳴くので
おうちで安静にしてました。

気分転換に
マンションの周りをちょこっと歩きました。

まだ外が怖いみたいで

5歩歩いて5秒止まり
石ころが落ちてると口に入れ
車や人が通ると止まって見つめ

この繰り返しで
全然進みませんでした。

ほとんど抱っこでお散歩。
早く一緒に歩きたいな。



服を着せられてふて寝中。
moblog_814dc63e.jpg


リッキーの水を飲む姿きゅんとします。
moblog_175785fe.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
