スポンサーサイト


【3/17】演技

今朝も、う○ちを新しいカーペットまで運んでくれました・・・
これで2回目。
ご苦労さまです。

う○ちに近寄らないように苦い味がするスプレー買ったんですが
う○ちするまでずっと見ていないといけないので
忙しい朝には見逃しがちです。

そのスプレーかなり効果的で
スプレーが鼻についただけで、首を振って、くしゃみを連発。
相当嫌な味がしたらしいです。


今日のデザートもりんご
3切れもあげちゃった。多かったかなー

moblog_ccb9a55b.jpg

moblog_5db27473.jpg
(そのりんごをくだちゃい。)

最近、生意気さに拍車がかかってますが
つい許してしまいます。

演技までするように。

ごはん食べたのに食べてないふりしたり
足を踏んじゃったときに、大げさに痛がって踏んじゃった方の足をしばらくあげてたり
(足の骨が折れたかと心配しました。)

良い子に育って欲しいな。
もう少ししたら、しつけ教室に通わせることにしました。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
