スポンサーサイト


【3/14】一緒に仕事場へ

本日は、両親と旅行に行くはずで、有給を取っていたため、会社はお休みでした。
旅行はもちろん延期なので、リッキーと彼の仕事について行きました。

車も大分慣れて、ほとんど寝てましたよ。

私と車で待ってる間も、ずっーと寝て
最近、寝てることが本当に多いです。
それが普通なのかな。
ちょっと寂しいです。
moblog_4faf2b3d.jpg


あと、私が料理していると、キッチンの見張りにくるようになりました。
「今日の落し物は?」って感じで。
moblog_03571f48.jpg
うろちょろしているので何度も足を踏んでしまい
そのたびに「キャン」って。
ごめんね。


3ヶ月と2日目にして
リッキーが初めて「ワフ」と鳴きました。
犬らしい鳴き声はこれが初です。
めっちゃ小さくて心もとない「ワフ」だったけど
すごく可愛かったです。


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
