スポンサーサイト


【3/11】大地震

東京は震度5強。
仕事中にすごい揺れを感じました。

社内では物が落ちたりはしなかったのですが
家で待つリッキーに何か落下してたらと思うと気が気じゃなくて・・・

幸い彼が先に戻ってリッキーを見てくれてました。
よかった。。。

私も帰宅難民にならず
リッキーに19時頃会えました。

彼曰く、リッキーは普通に寝てたとのこと。
でも、地震発生時はきっと怖かったよね。

moblog_4d039398.jpg


moblog_ee2c2a1e.jpg


地震に備え、リッキーのゲージの周りには高いものを置かない!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
