スポンサーサイト


【3/10】早速いたずら

おしっこだらけのカーペットが嫌で
リッキー用に洗えるカーペット購入したんですが

早速やってくれました。

化粧で目を離した隙に

シーツでう○ちをして
わざわざ新しいカーペットの上に1本運んでくれてました。

幸い臭いでで発見が早かったんですが
戯れていた様子・・・

はぁ・・・

朝の忙しい時間にやってくれました。

化粧中断でう○ち掃除です。

彼はリッキーのお口、足を拭き

カーペットの行方が若干心配ですが
事は収まりました。

moblog_b82be28c.jpg
(ぼく、ちらないよ。)


全然悪びれた様子はなし。
勘弁してください・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に人間も犬も一緒だね!
子育て中の私と同じくらい大変でしょww
どの写真もかわいくて早く会いたいなー♪
ほっぺすりすりしたいなー!

明日からフェイスは留守番らしいね!
そっちで会うのかな??

No title

>miya
めっちゃ大変だよー
でも、赤ちゃんの方が絶対大変!
リッキーはゲージに入れれば悪戯が出来ないからねー。
彼とリッキーを連れて4月29日~5月7日まで帰るよ!

日曜から皆で温泉行くから、フェイスはニックのとこでお留守番だよ。
プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
