スポンサーサイト


【3/6】盗み食い

とうとうやっちゃいましたよ。

盗み食い。


実家の犬を思い出しました。

fa.jpg
彼はこんな可愛い顔して盗み食いの常習犯です。
クリスマスのホールケーキを1人で全部食べちゃいました。
さすがに胸焼けして吐いてました。


リッキーが盗んだのは竹の子。
ケーキと比べたらまだ可愛いけど、味がついてたから心配。。。

彼がリッキーを見てたので、目を離してたら
その隙にやられました。


もぐもぐしてるとこを発見!!!

慌てて口を開いたら竹の子。
口が小さすぎて竹の子取れずで
リッキー飲みこんじゃいました。


人間が悪いんですよね。
犬の届くところに食べ物をおいてたんで・・・
今度から気をつけます。


moblog_d787f030.jpg

初めてりんごを食べさせました。
moblog_76b82f2e.jpg
「りんごおいちぃ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
