スポンサーサイト


2013【3/31】シャンプーの日

今日はシャンプーの日
いつものららぽーと豊洲にやってきました。

時間があったので、犬okカフェへ

パパに抱っこされていい子に待ってます。


マーリーもいい子ね



ILIOさんで歯磨きも始めたようなので
頼んでみました。
二匹ともちゃんと我慢できたみたいです。
私がやるとすごい暴れるんですけどね。
特にマーリー、すごい怒ります。


今日もとても綺麗にしてもらいました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マーリーちゃん、2歳になったんですね~!
遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます♪
この1年も元気に過ごしてね☆

31日、こまちちゃん&こまちちゃん異母姉妹と小太郎も
そのお店でランチしてたんですよ~!
ILIOさんも行きました。
時間がズレてたかな?会いたかったです~!!

Re: No title

> こたママさん
日曜日いらっしゃってたんですね!
私たちは17時頃にカフェに行きました。。。
お会いできなくて残念です。一緒に遊ばせたかったですね。
またの機会を楽しみにしています!
プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
