スポンサーサイト


2013【3/27】マーリー祝☆二歳

マーリーちゃん、二歳になりました



すくすく育ちすぎて
リッキーより体はちっちゃいのに
体重はリッキー越え!!
7.9kg

なんとなくそうかな~と思ってたんですけど、、、
怖くてしばらく体重はかってませんでした。

ダイエットフードに切り替えても
効果なし


頑張って痩せようね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

マーリーちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございますe-313
体重がリッキーくんを超えてしまったのですね。
健康に長生きしてもらうためにも
カロリーコントロールと運動は大切ですよねe-271
頑張れマーリーちゃん!

これからの一年もマーリーちゃんと
リッキーくんの成長を楽しみにしていますe-343

Re: おめでとうございます♪

>こまちママさん
ありがとうございます!
2グラムリッキーを超えてました。。。
食事のコントロールだけでは全く痩せないので
やはり散歩ですね。
こればかりは、飼い主が頑張らなくては!ですね。
次回はちっちゃくなったマーリーをお見せできればと思います。
プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
