

【3/4】ちょっと厳しく

会社から帰ると
いつものようにしっぽふりふり&目を細めてお迎えしてくれました。

リッキーのところにすぐ行きたかったけど・・・

帰宅後は、すぐにペットの方へ行かず
落ち着いてから行きましょう

っていうしつけの本を彼が読んだらしく
行かせてもらえず。

ご飯もわたしたちの後にリッキーに食べさせるんだって。


この日は実践したけど
リッキーよりわたしの方がつらいかも。


この効果があってか、リッキーいつもより大人しくて良い子にしてました。
気のせい?


ラヴ
moblog_faf4b260.jpg


彼とおねむ
moblog_786a00e9.jpg
最近、ご飯の後、ソファーで2人と1匹で寝てることが多いです。
人間も子犬並に寝てます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
