スポンサーサイト


2013【2/19】リッキーが家に来て二年☆

今年初めての更新
サボり過ぎですね

今日はパパの誕生日ってことは
リッキーがお家にきて二年が経ちました。

すっかり大人になっちゃって。

今朝も生意気にご飯を残してます。

それを狙うマーリー


なにはともあれ
元気に育ってくれてママは嬉しい!


日曜日は、ららぽーとで素敵な出会いもありました。

以前からコメントをいただいていた
こまちちゃんとママに会いました

マーリーよりもひとまわり小っちゃくて
可愛い子でした☆

しかも、マーリーのパパが一緒!!
すごい偶然。

今度皆で遊ばせたいですね

リッキーの兄弟も探してあげなきゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

先日はお会い出来て本当にうれしかったです。
突然お声がけしてしまい申し訳ありませんでしたe-351
ぜひまたお会いしたいので、よろしくお願いしますe-446

昨日はパパさんのお誕生日と
リッキーくんの家族記念日だったのですねe-343
おめでとうございますe-313

こまちはブログを通じて同胎姉妹、異母兄弟姉妹が
見つかっており、黒天パパの繋がりは沢山いるんですe-266
同胎の兄弟姉妹の数や生まれ順は血統書で分かるので、
ぜひチェックしてみてくださいねe-348
こちら↓はこまちブログですが、見方のご参考になれば☆
http://ameblo.jp/0425komachi-musume/entry-11420306640.html

先日いただいたコメントでリッキーくんの両親犬の
お名前を拝見して、なんだか見たことあるなぁと思ったのですが
リッキーくんの同胎犬の男の子が早速見つかりました。
お誕生日も一緒です!!
http://mameron121.exblog.jp/i4/
ロンくんの血統書のところに兄弟犬が
牡牝1頭ずついたと書いてあるので、
リッキーくんは3つ子ちゃんだったのですね♪

Re: ありがとうございました♪

>こまちママさん
早速の情報、ありがとうございます!
ロンくん!!小さい頃やふとした顔がリッキーにそっくり!!
極小豆柴が普通サイズに成長したのも同じです笑
お誕生日も一緒で正真正銘の兄弟ですね☆
さっそくコメントだしてみます。
本当にありがとうございました。
プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
