

2012【7/16】シャンプーの日

シャンプー前にドックランで
ひと汗かいてます。







シャンプーのお兄さんが
リッキーの尻尾に歯型がありました
という報告。

そうなんです。
昨日、大きな柴ちゃんとケンカして
大負けしたんです。。。

キュンキュン泣いて
相当怖かったみたい。

これに懲りて、立ち向かわない子に
なってほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

返信いただきありがとうございます。
実は、こちらでリッキーくんの幼稚園1日体験の日記を
読ませていただいたのがきっかけで
パッピーナのパピーパーティーへ行ったんです。
リッキーくん&マーリーちゃんの仲良し兄妹にはいつも癒されています。

俵荘へは1歳になってすぐの時に伺いました。
何気にパッピーナから近いんですよね。

豊洲のららぽーとは私も月1くらいで遊びに行くので、
いつかお会いできたらうれしいです^^
プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
