スポンサーサイト


2012【3/27】マーリー祝☆1歳

7kg越えのマーリーちゃん


8kg超えのリッキーちゃん



元気一杯に育ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!

はじめまして。
俵荘出身でマーリーちゃんの1ヶ月後輩のこまちと申します。
以前よりこっそり拝読させていただいていたのですが、
初めてコメントさせていただきます。

私は3月末にブログを始めたばかりで、マーリーちゃんの
お誕生日記事にコメントするぞ~と心待ちにしていました。
元気なリッキーくんとマーリーちゃんの姿を
また見れてとてもうれしいです。

また遊びに来ます♪

>こまちママさん
お返事遅れてごめんなさい。
パッピーナ幼稚園に通ってるんですね!私たちもリッキーを行かせたかったんですが、マーリーを飼うことになって諦めました。。。
俵荘には里帰りしてますか??
プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
