

2012【1/27】マーリー祝☆10か月

マーリー10か月おめでと~

IMG_0248.jpg
体重は、6.8kg!
まだ成長してます。
フードを少なくして、キャベツを大量に入れているのにすくすく重くなってます。
成長期にダイエットは効かないね~

それにしてもお腹周りが本当にぽっちゃりしてます。
体はリッキーの3分の2なのに、体重は1㎏くらいしか変わらない。
やっぱり女の子は、避妊手術をすると太っちゃいますね。

1歳からダイエット頑張ろうね!


リッキーは、相変わらず、食にうるさくて困ります。
IMG_4923.jpg
8.3㎏

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
