スポンサーサイト


【12/18】お誕生日ケーキ

リッキーのお誕生日12月12日は平日だったので
日曜日にリッキーの誕生日お祝いをしました。

豊洲のドックランでひとしきり遊んで
ILIOさんで綺麗にしてもらって
おもちゃをプレゼントしました。

ごはんにもラム肉をトッピング。
ご飯を食べるのが遅いリッキーも、ペロッと食べてくれました。

食事のあとは・・・

誕生日ケーキです!
1218-1.jpg
初めてみるケーキにマーリー真剣です。

1218-2.jpg
リッキー:早く食べたいのだ。


「よしっ!」
1218-3.jpg
2匹とも相当おいしかったらしく、がっついています。

このあと、久しぶりに大ゲンカ。

マーリーがリッキーの器に近づいた瞬間
乱闘が始まりました。

リッキーお兄ちゃんなのに負けちゃったね。

ソファーの下でしばらくキュンキュン泣いていました。
パパに抱っこしてもらい、落ち着いたみたいです。

やっぱり食事は、離れてあげなきゃだめみたいです。
反省。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
