スポンサーサイト


【10/12】リッキー祝☆10ヶ月

ご飯の前後、マーリーの気が立っているのですが
今日、ご飯を食べた後、突然リッキーに切れだし、吠え始めました。

吠えられたリッキーは、怖がって部屋の隅っこに逃げ、ず~っと下を向いてショボ~ン。。。

マーリーは、怖がっているリッキーにずっと吠え続けているので
さすがに、リッキーを救出しに行きました。


リッキーが上だと思っていましたが
もしかしたら、マーリーが上なのかもしれません。


女王マーリー
1011-1.jpg
威張ってます(笑)


可哀想なリッキー
1012-1.jpg
もう少し強くならなきゃね。


リッキーが本日でとうとう10ヶ月になりました。
後2ヶ月で1歳のお誕生日を迎えます。

体重は、7.6kg。
あまり食べてない割には、ちょこっと体重増えてました。

ちなみにマーリーは、4.8kgになりました。
どこまで大きくなるのかな~。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
