スポンサーサイト


【10/7】術後7日目

今日で手術から1週間が経ちました。

元気がなかったのは、術後2日間くらいで、その後はいつもどおりのリッキー&マーリーに戻りました。

去勢手術すると、大人しくなるっていう噂がありましたが、リッキーの性格が変わった様子はありません。
少し甘えっ子になたくらいかな?毎日一緒のベットで寝たがるようになりました。
食欲も増えるって聞いたんですが、前と変わらず残します。
散歩中のマーキングの回数は、以前より激減しました。


避妊手術をしたマーリーは、以前と全く変わらずです。
まだまだやんちゃで、お子ちゃまな性格です。
食欲は、以前からすごいので術後との違いがわかりません。




明日は、病院へ行って、術後の経過を見てもらいにいってきます。
抜糸できるかな?

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に元気ですね~!
うちの朱音は手術後は元気なく、一週間お散歩の時以外はずーっとハウスで寝たまんまでした。
やっぱわんちゃんの性格にもよるんでしょうね。

Re: No title

> ハルさん
術後なんで大人しくして欲しかったのですが、うちの子たちは暴れん坊で困りました・・・
プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
