

【10/4】術後4日目

朝から元気いっぱい!
1004-1.jpg

カーラーが邪魔で遊びづらそうです。
今日で、抗生物質のお薬はおしまい。
あとは、傷がふさがってくれるのを待つだけです。
抜糸は日曜日かな?


1004-2.jpg
マーリー「あたちの方が強いの!」


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人とも去勢、避妊手術したんですね。二人とも傷口気にしたりしてないですか?
うちは女の子の避妊手術しかしてないんですが、おしっこは抜糸するまで家でできなくなってました。
抜糸したら元通りできるようになったので、リッキーくんマーリーちゃんも抜糸したら治るかも・・・

実はブログを始めました!
良かったらいらして下さい。それとリンクしてもよろしいですか??

Re: No title

> ハルさん
傷口は、全く気にしていないようです。
マーリーはどこでもトイレをしてくれるのですが、リッキーが元々外でしかしないので、困っています・・・

ブログ読ませていただきますね!
リンクぜひお願いします。
プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
