スポンサーサイト


【10/3】術後3日目

去勢・避妊手術をしてから、2匹のおしっこが近くなったような気がします。
1003-1.jpg

マーリーは、オネショ?をしてしまいました。
横になった途端、じゃーってやってしまいました。
1003-2.jpg

リッキーは、5ヶ月目くらいからお家でしたことがなかったんですが
シーツを外して、じゃーってやってしまいました。

手術のせいなのかな???
抜糸の時、先生に聞いてみます。


1003-3.jpg
リッキーは、最近とても甘えっ子に。
私の隣に来て、膝枕で眠ってしまいました。


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
