スポンサーサイト


【9/30】去勢・避妊手術

リッキー&マーリー手術の日です。

朝ごはんは抜きで、マーリーが我慢できるか心配でしたが
散歩へ行ったら忘れてくれたみたいで、手術の時間まですやすや眠ってくれました。

12時に病院へ連れて行き、先生に預けました。

16時前には2匹の手術が終わり
18時頃にリッキーを迎えに行きました。
マーリーは、1日入院でした。

0930-1.jpg

お家に帰ってすぐは、落ち着きがない様子でしたが、痛がっている様子は全くありませんでした。
0930-2.jpg

遊ぶ元気はなかったようで
ご飯はいつもの半分くらい食べて、ベットの上で早めに寝てしまいました。

1週間、エリザベスカーラーとの生活頑張ろうね!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
