スポンサーサイト


【9/12】リッキー祝☆9ヶ月

リッキー、9ヶ月になりました!
あっという間にこんなに大きくなりました。

0912-7.jpg
体重は7.5Kg。
本当にケガもなく、すくすく育ってくれました。
心配なのは口周りのかゆかゆとたま~にある反抗的な態度くらいかな。

このまま元気にいてくださいね。
今月末には去勢手術の予定です。
同時にマーリーも避妊手術の予定です。
2匹とも頑張ってね!


うちに来て間もない頃のリッキー写真です。

0912-2.jpg
お外に出ると怖がってた頃です。
全然歩きませんでした(笑)

0912-3.jpg
「ルック!」というと、ちゃんとカメラの方を見てくれました。

0912-1.jpg

0912-4.jpg
ちいちゃい頃のリッキーの寝床はソファーの上でした。

0912-5.jpg
「ここ左なのだ?」


どの写真も懐かしいです。


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

リッキー君9ヶ月ですか!早いですね~。
小さい頃のリッキー君、本当に小さくて可愛い!!もちろん今もですが。

反抗期はどうしたものでしょうかねー。柴犬は頑固と言いますからなるべく早目に対処したほうが良いのでしょうが、うちの柴犬はおっとりしていて反抗期とかなかったんですよねー。
壁紙はがされちゃうの大変ですもんね(-_-;)

Re: おめでとうございます!

> ハルママさん
ありがとうございます!本当にあっという間に成長して大きくなりました。
反抗期なかったんですね。。。羨ましいです。
もう5箇所も壁紙やられてしまいました。ドア枠もです(泣)
逆切れだけは何とかしなければ!
プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
