スポンサーサイト


【3/1】ゲストに興奮

今日はリッキーに会いにお友達が遊びにきてくれましたー。

人見知りするかなーと思いましたが
全くしない。


大喜びでお友達にあいさつしてました。
お友達の顔をなめ回して
甘噛みもさせてもらって


お友達のおひざの上で
ricky6.jpg
ドヤ顔です。
こんな悪そうな顔初めてみました。

抱っこをするのといつも可愛いリッキーに
ricky5.jpg
まだまだ子供でちゅね。


moblog_c12793ac.jpg
いっぱい遊んでもらってよかったね。
今日もおうちでいっぱい走りました。


体重計ったらちょうど2kg!
すくすくと成長中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
