スポンサーサイト


【8/22】決定的瞬間

2匹をカメラで追ってたら面白いのが撮れました。


0821-1.jpg
リッキー「まずは、相手の脇に首を入れるのだ。」


リッキー「せーので首を上げると」




0821-2.jpg
リッキー「ひっくり返るのだ」


マーリーが倒される決定的瞬間が撮れました(笑)


この後、マーリーは怒って、リッキーのほっぺにかじりつきました。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょーうける!笑

No title

やばいwwww
マーリー倒れる瞬間まじ笑える!
プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
