スポンサーサイト


【8/14】パパ到着

マーリーだけ連れて、パパを空港までお迎えにいきました。
リッキーは、運転席に来たがるので、フェイスとお留守番です。
0814-2.jpg


運転中は、良い子で寝ててくれました。
パパに会うと、興奮して大変でした。
1分だけですけど(笑)


お迎えの後は、ママの友達がたくさんきて、バーベキューをしました。
リッキー&マーリー大人気で、フェイスがいじけちゃいました。

マーリー、少しは人見知りがなくなったかな??


パパが来て、やっと寝床が決まった様子です。
0814-3.jpg
パパの足元でぐっすり眠っています。

リッキーは、毎日場所を変えて、好きな所で眠っています。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
