スポンサーサイト


【8/9】家でシャンプー

明日から私の実家へ帰るので、リッキー&マーリーのシャンプーをしました。

家でシャンプーしたので、バスルームは毛だらけ・・・
やっぱりプロに頼めばよかった。

マーリーは終始、泣きっぱなしでした。


2匹とも疲れたようです。
0809-1.jpg
同じ格好で寝ています。

0809-2.jpg


明日は、暑いようなので飛行機が少々心配です。
夜の便にしたけど、不安・・・
熱中症対策に凍らしたペットボトルを入れることにしました。

マーリーは初飛行。
大人しく寝てくれればいいんだけど。。。


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

初めまして。chkuraと申します(*^_^*)
柴犬コミュからやってまいりました。

リッキーちゃんとマーリーちゃんの余りの可愛さに思わずコメントさせて頂きました。
うちも豆柴(赤)を飼っています^^

シャンプーは大変ですよね。
うちもシャンプーは大嫌いです。

多頭飼い、羨ましいです。
私ももう1匹柴を飼うのが夢です~。

Re: 初めまして。

> chikuraさん
コメントありがとうございます。
本当にシャンプー大変です!!
マーリーは、本当に暴れるので、家でのシャンプーしかできなくなっています。

2匹だと、毎日犬同士で遊んで楽しそうです。
散歩は大変になりました・・・2匹がそれぞれ好きな方に行っちゃうので。
プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
