スポンサーサイト


【2/27】お散歩

今日は勝どきから豊洲までお散歩へ行きました。
東京マラソンを横目に。
人が多くてリッキービクビクしてました。

リッキーはまだお散歩の許可が出てないのでほとんど抱っこでね。
ほぼ人間の散歩です。

途中で鳩発見。
ちょこちょこしながら追いかけてました。
(動画反対ですが・・・)
[広告] VPS



ペットに優しいららぽーとで食事して帰ってきましたー。
帰りはさすがにタクシーで。


お水を飲む今日のリッキー
moblog_21eb1d24.jpg

お座りリッキー
moblog_52b1df33.jpg
お座り完璧です。

遊んでるうちにクッションの間で寝ちゃいました。
moblog_7ff6e3e0.jpg
あー可愛い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
