スポンサーサイト


【8/3】まさかの7kg超え

毎日2匹を抱っこするのが日課なんですが、
なんかリッキー最近重くなったな~と感じ、体重計に乗せると・・・・


ま、まさかの7kgを超えていました!
0803.jpg
「エヘ。実は柴犬なのだ!」

6kg台でストップしたと思ったら、まだ成長していました。


極小豆柴を超え、豆柴を超え、もしかしたら柴犬!?
12日で8ヶ月ですが、まだまだ成長するのかな??


マーリーは3.2kgまで増えました。


パパは、帰ってきたと思ったらまた上海です・・・
1人で2匹のお散歩はかなり体力がいります・・・
散歩中のしつけって大切ですね。


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
