スポンサーサイト


【2/26】おでかけ

今日はリッキーを連れて豊洲のビバホームへ
まだお外に慣れてないので、全てにびびってました。

ペット用のカートに乗せたらね・・・


やっちゃいました。
うんち。


すみませんでした・・・


リッキーのお買い物をして帰りましたー
早くお散歩できるようになりたいね。


おうちにかえってからはシットのレッスン。


びじっとお座りできるようになったよ。
moblog_e531879d.jpg

今「ハウス」を習得中。

私のジーンズを一生懸命噛み噛みしてます。
moblog_8e487310.jpg

彼のお腹の上
moblog_2c93756e.jpg


リッキーのかわいい癖を見つけました。
「わーお」って言いながらあくびしますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
