スポンサーサイト


【7/25】バルコニー

リッキーとマーリーが自由にバルコニーに出れるように
週末パパが人工芝を敷いてくれました。

リッキー、最初は怖がって歩けませんでした(笑)、
マーリーはスタスタ気づかずに歩いてました。


今日も2匹で日光浴を楽しんでました。
0725-1.jpg

リッキー、わざとマーリーを踏んでいきます。
0725-2.jpg
「あ、居たのだ?」


0725-3.jpg
マーリーまたゴミを咥えてます。
散歩中も石ころや葉っぱやゴミを拾ってます。
リッキーもそうだったな~。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
ゴミや石、食べちゃいますよね 笑
困る困るーi-202

マーリーちゃん、体格がベストですね!
家の子は痩せていて、中々太らないので本当に困っています。

もし良ろしければ教えていただきたいのですが、
マーリーちゃんはフードどれくらいの量を食べていますか?

Re: No title

> こんにちは♪
> ゴミや石、食べちゃいますよね 笑
> 困る困るーi-202
>
> マーリーちゃん、体格がベストですね!
> 家の子は痩せていて、中々太らないので本当に困っています。
>
> もし良ろしければ教えていただきたいのですが、
> マーリーちゃんはフードどれくらいの量を食べていますか?

マーリーには、ロイヤルカナンのジュニアを1日65g与えてます。
私もどれくらいあげて良いのかわからないので、パッケージに書いてる通りにあげています。
マーリーにとっては少なそうですが・・・
ちなみにマーリーは今4ヶ月で2.8kgです。

No title

そうなんですよね~。
本当、どれくらいあげたらいいのかわからなくって、悩みます。。

うちは、ブリーダーさんの指示に従い、ヨーグルトを1日30gとドッグフードを30g弱あげています。
グラムは一緒でも、ヨーグルトだから太るペースが遅いのかな~。。
4ヶ月でまだ1.8しかないんです。

参考になりましたー♪
ありがとうございます★

Re: No title

> そうなんですよね~。
> 本当、どれくらいあげたらいいのかわからなくって、悩みます。。
>
> うちは、ブリーダーさんの指示に従い、ヨーグルトをjavascript:;1日30gとドッグフードを30g弱あげています。
> グラムは一緒でも、ヨーグルトだから太るペースが遅いのかな~。。
> 4ヶ月でまだ1.8しかないんです。
>
> 参考になりましたー♪
> ありがとうございます★

1.8kgですか??それは、痩せてるかもしれませんね。
うちは、パッケージに書いてある量どおり、あげている感じです。
フード30gは、マーリだったら我慢できないです・・・
60gでも少なそうにリッキーのご飯を見つめています。
プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
