スポンサーサイト


【7/24】2匹でおねだり

2匹でソファの上でおねだり。

0724-1.jpg

0724-2.jpg
「僕が先だよ!」

マーリー初めてお手ができるようになりました☆

2匹とも次は伏せだね。


さっき散歩へ行ったら、突然リッキーのリードがぷちっと外れました!!
もうびっくりして、冷や汗でました。

すぐ捕まえれましたが、本当に焦りました・・・

しかもパパが今日からまた出張なので、逃げられてたらと思うと今でもドキドキします。

散歩の時も引っ張らないようにしつけなければ!!
あ~怖かった。。。


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も

リードはお友だちに切られました。
摩耗したのもあったかしら・・・購入時についている注意書きを見るとリードや首輪の寿命は3カ月位なこと書いてある商品もありました。
一番びっくりしたのは半チョークと言われるチェーンがついている首輪。
購入して1週間もしないうちにチェーンが1個切れ?ました。多分溶接部分が甘かったのでしょうね。
もう1年以上使っている空ちち愛用の皮の首輪が切れそうだというのでいつもお散歩バックにはもう1個首輪とリードが入っています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 我が家も

> 空ははさん
リードに寿命があったんですね。。。知りませんでした。
3ヶ月って短すぎですね。
また壊れると怖いので、10kg以上用のリードにしようと思います。

Re: タイトルなし

> 何もなくて良かったですね!
> うちも一回伸縮リードが壊れたことありました!買ってからそんなに経ってないのに!!
> 本当にびっくりしますよね!

Re: タイトルなし

> ハルママさん
もう少し行くと車通りが多い道だったので、本当に焦りました。。。
リッキーがダッシュしちゃったら、追いつけないので。

伸縮リードって弱いんですかね~


何もなくて良かったですね!
> うちも一回伸縮リードが壊れたことありました!買ってからそんなに経ってないのに!!
> 本当にびっくりしますよね!
プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
