

【7/7】織姫と彦星?

七夕だからでしょうか。
うちの織姫と彦星、今日はとっても仲良しです。
0707-1.jpg


仲良くねんねしてます。
0707-2.jpg


あ、起きちゃった。
0707-4.jpg


最終的には、こんな感じに。
0707-3.jpg

うちの彦星は我慢強いです。


マーリーが大きくなったら、リッキーより強くなりそうです。


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

やばーい!!なにこれ!かわいいね~。めちゃめちゃ癒されたわ☆
リッキー更に大人に見えるよ

Re: タイトルなし

> あおいちゃん
最近更新遅れ気味だけど、あおいちゃんが癒されるように更新頑張るよ!
お仕事ガンバッテ!!
プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
