スポンサーサイト


【6/30】仲良しな2匹

今日はとっても仲良しな2匹でした。

クンクン
0630-2.jpg
「おっしこ臭いのだ。」


夕方、ドックランに行ってきましたが、マーリーは他のわんちゃんに慣れていないので
リッキーに絡みっぱなし。
0630-1.jpg
他のわんちゃんとも仲良くすればいいのに。
マーリーは内弁慶ですね。

リッキーにはこんなに強気に行くのにね。


リッキー6.37kg
まだ豆柴の範囲??

マーリー2.16kg
まだまだちっちゃい。


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待っていました~♪
いつも家族4人で楽しませて頂いております。
ご旅行中だったのですね、お元気でよかったです(^^)

久しぶりの更新は写真も動画もいっぱいで、余りの可愛さに
画面を見ながら目じりが下がりっぱなしです。

どれもみな可愛いけれど、特に、マーリーちゃんがリッキー君に
のしのしと向かって行くところ、最高に可愛いです。
リッキー君はちゃんと手加減している様子。
お兄ちゃんですね~エライ!
「やんちゃな妹としっかりお兄ちゃん」と言ったところでしょうか?
2匹いると楽しそうですね♪

お散歩動画、待っていますね~(^0^)ノ~~



Re: No title

> ぴすぴすさん
一気に更新したので、少し大雑把な更新になってしまいました。
マーリーは自分からリッキーに喧嘩をしかけて、泣かされてます(笑)
行かなきゃいいのに~といつも思います。。。
普段は仲良く遊んでいますが、ご飯の時は本気の喧嘩になってしまうので、大変です。
プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
