スポンサーサイト


【6/27】マーリー祝☆3ヶ月

箱根から帰宅。

大喜びで迎えてくれましたー。
2匹で顔をベロベロにしてくれました。

0627-2.jpg

0627-1.jpg


2匹の顔を見ると疲れがふっとびます。


マーリーは27日でやっと3ヶ月になりました。
リッキーの時よりやっぱり小さめね。
まだ何にも芸ができませんが、これから覚えさせていきます。
お友達も作らなきゃね。


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

こんにちは!

以前からブログ拝見させていただいていました♪

ちょうど、うちのひなたとマーリーちゃんは同い年くらいですね★
家のひなたも今日で3ヶ月になりました!
マーリーちゃんかわいいですねぇ^^
共通点があったので嬉しくてコメントしちゃいました。

うちの子も女の子なので、これからもブログ楽しみにしています!

Re: はじめまして!

> うさぎドンさん
ひなたちゃん、可愛い!
本当にマーリーと同じくらいですね!
子育て大変ですけど頑張りましょう。
ひなたちゃんは、もうお散歩デビューしましたか??

No title

こんにちは!

ひなたのお散歩デヴューはまだです!
先週3回目のワクチンを打ったので一週間くらいあけて~と思い今週末デヴュー予定です♪

お散歩デヴューの時期については色々とありますが、初めてわんちゃんを飼ったので、少し用心してしまいました。。

マーリーちゃん、2㎏になったんですね^^
すくすく成長してるなぁ~♪

ひなたは先週1.5㎏だったので、もしや痩せすぎ??って今かなり不安になりました・・・。いや、でも今週に入ってからもっと重くなったからもしかしたら結構もうあるかもしれません 笑

固体差があるのでなんとも言えないのですが、いつももう少しご飯あげたほうがいいのかなぁ~って模索しながらって感じです・・。

Re: No title

> うさぎドンさん
私もリッキーの時は、何もかもが不安で、お散歩に出すのも不安でしたよ。
マーリーはすくすく育ってますが、リッキーの時より成長が遅いから、リッキーよりも小さい豆柴ちゃんになるんだと思います。
ひなたちゃんはもっと小さい豆柴ちゃんになるかもですね。
初めての子育て頑張ってください!
プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
