スポンサーサイト


【6/24】僕、覚えてるよ!

実家の父、母がやってきたので
パパとリッキーとマーリーで空港にお迎えに行きました。


リッキー約2ヶ月ぶりの対面。
覚えてるかな~。

マーリーは初対面。


リッキー車の中から、父と母を見つけ、すでに興奮気味。
母が入ってきた途端、「クンクン」と鳴いて喜んでましたー。
リッキーのベロベロ攻撃がしばらく続きました(笑)

マーリーは人見知りで
父と母の顔を上目づかいでじろじろ見て、緊張気味。


皆で豊洲でランチを食べにいき
リッキーとマーリには、ハンバーグを注文。
5秒で終了(笑)


物足りなさそうに人間の食事を見つめ
いい子でおとなしくしてました。

0624-1.jpg
ソファーの下に隠れ中

0624-2.jpg
小さすぎて黒い物体にしか見えません(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
