スポンサーサイト


【6/23】またまた拒否

夜のお散歩前

マーリーに首輪をつけるだけでも大変でした。

鳴いて、暴れて拒否です。


首輪をつけた後も
この通り
0623-1.jpg

体を使って、反対運動です(笑)


リッキーも・・・
0623-2.jpg
(いや~ん。)


0623-3.jpg
(赤目ビームなのだ)


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは!
もぉ~マーリーちゃん可愛すぎ♪
そのコロッコロ具合が懐かしいです。
ほんの1年前のことなんですけどね・・・今は見る影もないしっ^m^

ハルは今でも玄関で首輪つけようとすると
さっと逃げます。
まぁ散歩には行きたいので、ほっていくフリすると玄関でしょんぼりしてますけど 笑

ウチも最初の頃は、ごはんの時に小太郎が怒ってタイヘンでした!
だから、今でもハルはサークルの中であげてます。
先に食べ終わったら、サークル越しに狙ってますけどネ^^;

No title

いつも楽しみに見ています♪
最近更新されていなくて寂しいです。この暑さだし、何かあったかしらと心配しています。大丈夫でしょうか?

小さい頃のリッキー君のお散歩動画を見直してしまいました。歩き方可愛かったですよね。顔も幼くて可愛い~。改めて今のリッキー君を見ると、成長ぶりがよくわかります(^^)

マーリーちゃんとリッキー君の可愛いお散歩動画を見られる日を楽しみにしています♪

猛暑が続きますから、リッキー君&マーリーちゃん、皆様、ご自愛ください。
更新、楽しみに待っています。

Re: No title

> コタッペさん
散歩に行くまで時間がかかって本当大変です・・・
マーリーなんてリードをつけると泣き叫んで嫌がります。
小太郎君もごはんの時、怒ってたんですね。
うちだけじゃなくて、ちょっと安心しました。
マーリーも今、サークル内でごはんをあげ、リッキーが落ち着いてから出すようにしています。

Re: No title

> ぴすぴすさん
楽しみにしてくれていて、嬉しいです!
本日たまっていたブログをアップしました!
リッキーもマーリーも元気にすくすくと成長しています。
今度、2匹のお散歩動画アップしますね。
プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
