スポンサーサイト


【6/22】イタズラ小僧

暑いので、ゴザを敷き始めました。

彼らのチェックが入ります。
0622-1.jpg
リッキー「この臭いはなんなのだ?」
マーリー「どれ?どれ?見ちて?」

チェック後、言うまでもなく
掘ったり、むしゃむしゃ噛んだり、むしったり色々してくれました。


彼らにとってはただのおもちゃ・・・


0622-3.jpg

0622-43.jpg


リッキー、マーリーのハウスを荒らし中
0622-2.jpg
「わたちの家に入らないで~」


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


最近なくなったと思っていたのですが、意地悪なコメントを入れてくる方が1名(ホスト名:ezweb)います。
スパムとして登録させていただきました。
ブログが気に食わないのであれば、見にこなければいいだけですよ。
2匹の成長記録としてこのブログを始めたので、やめる気はありませんので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
はじめまして~

我が家も同じく赤黒コンビと奮闘する毎日です ^m^
ウチも最初の頃は先住犬の小太郎がイキナリ怒って襲い掛かったりして
どうしたら仲良くなるのかと悩んだものでした。

今でもお互いのゲージの水を飲んだり、相手のゲージのベッドをホリホリしてみたり
リッキー君とマーリーちゃんのように、同じようなことをウチでもしてます 笑

今ではすっかり後輩犬の方が、態度でっかくなりましたが、
リッキー君とマーリーちゃんがどのような関係になっていくのか
先がとても楽しみです♪

Re: No title

> コタッペさん
初めまして!
小太郎くんとハルちゃんのブログ拝見させていただいてました。
本当に同じですね~(笑)
食事の時はどんな感じですか?
うちは、食事の時だけは完全に別にしないと、リッキーが怒り狂って大変です。。。
プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
