

【6/21】大げんか

今日は大げんかしたので、久々に大きい声で怒りました。

ごはん食べた後、マーリーをゲージから出したら
リッキーが物凄い勢いで怒り始めちゃいました。

マーリーも負けずに怒るので
ガウガウ乱闘・・・

食事になるとリッキー性格が変わっちゃいます。
しょうがないのかな~??

0621-1.jpg
「ごめんなちゃ~い」
反省の様子なし(笑)

それ以外は、仲良く遊べるのにね。
0621-2.jpg


食事の時間は、リッキーに近寄っちゃだめだよ。
0621-3.jpg
「はぁ~い」


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりにブログ見たら増えてるしょ!!
めっちゃカワイイしょ!!!
メスなの?
すごい賑やかだね☆
いいなー。欲しいな。。。

Re: No title

> みや
そうなの~!2匹になったんだよ。
2匹とも子供で大変だよー
みやんちもすでに賑やかでしょw
ブログで2人の様子見てるよー☆
プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
