スポンサーサイト


【6/19】2匹でお外嫌!

2匹をお散歩に連れて行こうとしたら・・・


2匹で拒否!
0619-2.jpg
リッキー:僕行きたくない!
マーリー:わたち行かない!

2匹ともお外が嫌いみたい(笑)
いつも無理やり連れ出します。

リッキーはフードを見せても、全然なびかない・・・
お菓子を目の前に、考え込んでいます。

早くお散歩好きになって~


この後は、マーリーの予防接種とお腹の虫の検査に行ってきました。

ちっくんは辛うじて我慢できましたが・・・
耳の掃除を始めた途端、大きな声で鳴き始めちゃいました。

ちっくんより痛くないのにねー。

お腹の虫はいなくなってて、ほっと一安心。
健康に育ってね。


リッキー5.80kg
マーリー1.98kg


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
