スポンサーサイト


【6/12】リッキー祝☆6ヶ月

リッキーおめでとう!
6ヶ月になりました。

まだ顔は子供だけど、性格は大分落ち着いてきました。
(おしっこ失敗しちゃうけど・・・)

0612-1.jpg
(「それは内緒なのだ」)

体重は5.58kg
あまり変わっていません。


今日は、マーリーも連れて築地のドックランに行きました。
他にわんちゃんがいなくて残念。

代わりに
パパが一緒に走ってくれました。

楽しそうに3匹(笑)で遊んでました。




その後は、お台場のヴィーナスフォートでリッキー&マーリーのお買い物。

ドックランで疲れたのか、マーリーは終始お眠でした。

0612-2.jpg
マーリー体重1.6kg。
順調です。


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
