

【6/7】追いかけっこ大好き

毎日
追いかけっこをしたり、ガウガウ遊びをしたり
2匹で家の中を走り回っています。
0607-3.jpg

リッキーがちゃんと手加減してくれているので
マーリーも楽しそうに遊んでます。


今日は、お友達が来て
リッキー&マーリーと遊んでくれました。

マーリー警戒心がなくなってきたのか、初めて会ったお友達とも楽しそうに遊んでました。

2匹でお友達の靴下をぼろぼろに・・・
ごめんなさい。


マーリー少しずつ成長してます。
0607-2.jpg0607-1.jpg
体重1.35kg


リッキーがマーリーと同じ頃は1.7kgありました。
moblog_b3f27989.jpg
目のくりくり感がたまらなかったです。


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

仲良く

リッキー君とマーリーちゃんが仲良く遊べているみたいですね!
リッキー君、マーリーちゃんのこと認めてくれたのかな?これからも二人の仲良しの様子をみるのが楽しみです。

Re: 仲良く

> ハルママさん
仲良く遊べて本当に良かったです!激しい遊びもしますが・・・
リッキーの横にマーリーが添い寝しに行く姿が可愛いです。
プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
