

【6/1】面白いリッキー

リッキー、やっぱり散歩嫌いかもしれません。

散歩に行く気配を感じると
逃げる、逃げる

ソファの下やベットの下に逃げこみお散歩拒否です。

外に出ちゃうと、自ら進んで歩くのですが、お外に出るまで毎日追いかけっこです・・・

基本的に嫌いなのかな。

0601-4.jpg


リッキー、マーリーがすること、行くとこ全てが気になるようで
くっついて歩いてます。

マーリーを自由にさせるときは、リッキーは別の部屋に行っててもらうのですが

この写真わかりますか?
0601-1.jpg
リッキー、ドア越しにマーリーを監視してます(笑)

寝てても、マーリーのゲージを開ける音でさっと起きてきます。
そんなに気になるのね。


マーリーは、リッキーに監視されてても自由に過ごしてます。
0601-2.jpg
マーリーもキッチン好きに。


2匹で箱をチェック。
0601-3.jpg
微笑ましいです。


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

追いかけっこ

もしかしたら散歩が嬉しくて興奮してるとか??
それか追いかけっこが楽しいとかもあるのかも。散歩を楽しんでるなら嫌じゃなくてこっちの線もあるかも!

Re: 追いかけっこ

> ハルママさん
ベットの奥に入りこんじゃって出すのに一苦労してます。
毎回おやつで釣ってます。
プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
