スポンサーサイト


【5/28】朝5時から

今日は、朝の5時からリッキー&マーリーの活動が始めりました・・・

マーリーはゲージから「だちて~」と鳴くし
リッキーは、マーリーの声で起きちゃって、私が寝てるベットの下に入り込み
ガリガリし始め、寝ているどころではありませんでした。

マーリーが来てからちょっと寝不足気味です。

0528-1.jpg

0528-2.jpg

お互い慣れましたが
激しいガウガウ遊びをし始めるので、ちょっと心配です。




にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わめくからってケージから出してたらうるさい犬になっちゃうよ!わめいても静かになるまで放っとかないとダメだよ!あとまだ2ヶ月になったばかりだからあんまり激しく遊ばせないほうがいいよ!
プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
