スポンサーサイト


【5/26】大人の歯になりました。

マーリーが来てから、リッキーが急に大人っぽく見えます。
0526-2.jpg

歯は全部大人の歯になりました。(多分)
前歯から抜け始め、前の牙が抜け、最後に奥歯が抜けました。

真っ白い歯。
嫌いな歯磨きを本格的に始めなきゃね。

お散歩中にはシェットランドの子と会い、仲良くガウガウ遊びができました。



ちびちゃんは、相変わらずお転婆。
0526-1.jpg

リッキーの小さい頃の方が落ち着いてた気がする。
元気なのはいいことですが、もうちょっと落ち着いてくれないかしら。
ゲージから出すとすごい勢いでず~っと駆けまわってます。

今日もリッキーによちよち歩きで喧嘩を売ってました。


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
