スポンサーサイト


【5/25】マーリー予防接種

徹夜明けのパパと早朝散歩へ。
天気もいいので、マーリーも抱っこして連れていきました。

0525-2.jpg

0525-4.jpg
(パパ、こわい~)

家では暴れん坊だけど、外に行ったら、急におとなしくなっちゃって。
リッキーの小さい頃と全く同じ(笑)


ちょっとだけ下に。
リッキーにおしりをくんくんされています。
0525-1.jpg
(いやーん。)


今日はマーリーの予防接種に連れてきました。

鳴くことは予想していたのですが
耳の掃除からすごい勢いで鳴いて、暴れて大変でした。

あまりにも大きい声でず~っと泣いているので
リッキーが怖がっちゃって。

リッキーの方がぶるぶるでした。

ちっくんは、無事終了しましたが
お腹に虫がいることが判明・・・

リッキーにもうつっているかもしれないとのことで
2匹とも、お薬生活が始まります。

虫さん、早く出ていって!


リッキーには散々な1日でした。
0525-3.jpg
(はぁ~育児は大変なのだ。)

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

柴は

神経質だからね(-.-;)

かなり巧くやらないと取り返しのつかない事にも成りうるから気を付けないとね!
プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
