

【5/23】マーリーの攻撃

昨日来たと思えないくらいマーリー元気に自由に過ごしてます。

リッキーだけ部屋を自由にさせてると
マーリーが「出ちて~」と鳴きわめいたり

リッキーがお眠中に邪魔しに行ったり

前から居たような感じで過ごしてます。

居心地はいいかな?

0523-1.jpg
(まあまあでちゅね。)

リッキーのおもちゃを噛み噛み。
0523-2.jpg
(なんでちゅか、これは?)

リッキーは・・・

0523-4.jpg
おとなしく見守っています。
急に大人っぽくなりました。

えらいね~、リッキー。
赤ちゃんだからしょうがないね。


いっぱい遊んだ後はお眠の時間です。
0523-3.jpg

そこはトイレの予定なんですけど・・・


リッキーとマーリーの動画です。
マーリー強気の攻撃です。

唸っているのはマーリーです。




にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

初めてコメントさせて頂きます。
我が家にも黒柴が2匹いるので、マーリーちゃんの余りのかわいさにキュン!!ってきてしまいまいた。
美人さんになるお顔ですね(^◇^)
また訪問させて頂きます。

かわい過ぎです

仲良く?遊んでいるのですね。やっぱり・・・うらやましい!!

Re: 初めまして!

> 姫・凛ママさん
ありがとうございます!
ぜひまた訪問してください!

Re: かわい過ぎです

> 空ははさん
まだまだ目を離して遊ばせることはできません・・・
2匹ともガウガウ遊びをしたいらいしんですが、大きさが違いすぎてあまり遊ばせてません。
リッキーは、最近機嫌が悪いみたいです。
早く仲良くなってほしいです・・・。
プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
