スポンサーサイト


【5/21】ママとデート

リッキーをドックランに連れて行こうと
苦手な車の運転をしました。

隣にパパも居ないので、ドキドキでした。

ママの緊張が伝わっているのか
リッキーはおとなしく座ってくれてました。

無事
ららぽーとのドックランに到着!
IMG_6251.jpg

最初はお友達と遊んでいたのですが
土埃に興味を示しはじめ
土とじゃれ合いはじめました・・・

真っ黒になる前に退散。


ビバホームでリッキーのおもちゃと
新しい子を迎え入れるグッズを見にいきました。

1番興味を示したぴーぴーボールを購入
IMG_3988.jpg
家に帰るとずっとぴーぴー。

体重5.03kg

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リッキー&マーリーの飼い主

Author:リッキー&マーリーの飼い主
リッキー&マーリー溺愛カップルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
